<< 故障? | main | 定員さん >>


  • 2016.10.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



世界に出たい!

世界に出たい人ってたくさんいると思うのですが、それは旅行ではなくて
仕事、とか、結婚、とかですね。
一番多いのは旅行に行って、そこで「ここで住みたい!」となったらそこに向けて「世界に出るぞ」ってなるのが多いみたいです。
そうですよね、ただ海外に出たい、ではなくて行きたいところ、
そこで仕事したい、とかで目標になってるみたいです。

実際にそれで起業しちゃったり、会社に就職されてその国に行ったり、みたい。
旅行もしないで「ここで仕事する」とか「あそこに住みたい」ではなくてまずは旅行。
そこから「ここで仕事したい」、「ここに住みたい」になる。

まず最初は就職出来るところはないかな、って探すと思うのですが、
これがなかなか難しい。
そこで、女性は結婚するぞ、ってなったり。
てっとり早そうですが、これも難しい(笑)。
そこで、「やっぱり旅行だけでいいかな」となったりもする。

でも、もし外国で仕事しながらその旅行が出来たらいいじゃないですか。ね!?
いろんな方法があるみたいですが、結婚に走らず
(結婚しても仕事はしたくなるからね)
自分を磨くことにチカラをつけた方がいいと思います。
まずは自力で生きるチカラをつけないとね!


  • 2016.10.11 Tuesday
  • -
  • 09:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM