<< お茶が美味しい! | main | 故障? >>


  • 2016.10.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



それでいいのか?

出掛ける前にトイレに行こうと自分は思うのですが、
早くいこう、早くいこうとせかす家族がいて、
何をそんなに慌てているのかと思ったら、なんと
“着いた先でトイレに行く”と決めているのだとか。

水道代の節約!?・・・理由は分からないけど、行く間際になってトイレにかけこむよりも
行った先でのんびりしたい(?)のかも?よくわからない。
それでいいのか?とも思うけど、どっちでしてくれてもいいので何も言わない。
ただあまりせかされるのはまいる。
私は家でしっかり(!)してから出かけたいから。

出掛ける前にバタバタすることはあまりないけど、
出掛けるのが異様に早いのも困る。
そんなに早く出掛けなくても大丈夫だと言っても早い。

遅れるよりはいいけど、それにしても早い。
遅れていくことはなくても、相手が遅れてくるんだよね、だから結局はすごい待つことになる。
分かってるのかなー。
待つ時間が長くて疲れるってこと。


  • 2016.10.11 Tuesday
  • -
  • 09:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM