<< いじめ問題 | main | それでいいのか? >>


  • 2016.10.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お茶が美味しい!

久しぶりに日本茶を飲みました。
珍しいと思うでしょうけど、我が家ではお茶をあまり飲まないんです。
でも、好きなんですよ!
久しぶりって事もあったし、飲みたいなと思った時に飲んだせいもあって、
すっごく美味しく感じました。
だったら毎日飲めばいいんだよねー。
でも、毎日たくさん飲めない事情ってものがあるんですーー。

お茶がこんなに美味しい、と思えてしまうのも危険。だってまた飲みたくなるでしょ。
なくなると大変なのです。
なのでチビチビと。

じゃぁ普段は何を飲んでるか?
紅茶ですよ。
紅茶の方が高いイメージがあるけど、ここではそんな事はなく、しかも紅茶を飲む人ばかりが集まっているので紅茶しかないといっても過言ではないのだ。
コーヒーもありますよ、でも日本茶はないんだよねー。
そんなわけで紅茶ばかり飲んでいますが、私は日本茶が好きなんですー。

またたくさん仕入れて隠しておかないとだ!


  • 2016.10.11 Tuesday
  • -
  • 09:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM