<< 知り合いが訪問 | main | 知らなかった事 >>


  • 2016.10.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お金が欲しい?

お金がほしいとは誰もが思うのかもですが、やたら声にだして言われるといやらしい。
そういう人がいるんです。
話してると、やたらに「お金」「稼ぐ」儲かってる?など・・・。
1時間くらいすると吐き気がする。
大事な事でしょうけどそればかりは気分が悪いです。
お金があったら幸せかって絶対そんなことはないのだ。
もっと大事な事があるはず。

私だってお金は必要です、落ちてたら拾うし、金額によっては警察に届けない場合もありますよ(!!)。
でもそんな事より大事な事を一番に考えてます。
お金があっても買えないものはたくさんあるのだ。
例えば健康。
お金で健康は買えませんよ。生きるか死ぬかの時にお金がほしいとか言いますか?
お金は持っていけないのだ。それよりも、今あるもので満足してストレスのない生活した方が絶対にいい。
そこが分からない人は、私にこうして吐き気を起こすくらいにお金を連呼するんだなー。

さーてそれでもそんな人とは付き合っていかなきゃいけない。
なのでお金の話が出たら話をそらせ、ひたすら他の話をしてます。
それでも話はお金になるんだけど(見事!)また戻す。
この繰り返しで乗り切ってますよーー。


  • 2016.10.11 Tuesday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM